地球の遊び方~海外風俗情報 タイの風俗から南米の置屋まで

第216回  「バンコク・パタヤ初体験」 by ペロ助

みなさん始めまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。

10月7日から4泊5日でバンコク・パタヤへ旅行に行ってきたので、夜の結果報告 をします。

初日(バンコク泊)

夜11時にバンコクに着、12時頃ホテルへチェックイン。 同僚と2人、屋台で食事を済ませた後、バーで1杯。(タイのバーには女性しかい ない)バーで飲んでいると、女性(アメリカとタイのハーフ)が「タイのバーは2 時30分で閉店する。」との事で、その女性の紹介で近くのナナホテル1階にある ディスコへ行く。

ディスコで日本語の話せる女性2人組みに声を掛けられて一緒の踊ってそのまま ホテルへ・・・

オイラの相手は身長145cm位の小柄なジムちゃん(自称19歳)。 脱いでビックリ!!あそこに毛が無い・・・本当に19歳なのかな? フェラ&玉ナメのとっても上手なので、こっちも興奮して毛の無いアソコを思いっ きりベロベロ舐めまくりそのまま合体!

締まりも最高で、夢中で腰をガンガン振って最後は背中を引掻かれながらフィニッ シュ!その後眠ってしまい4時頃に目が覚めてもう1発! ・・・1晩で1700B+ホテル代900Bでした。

2日目(パタヤ泊)

昼間バンコク市内観光の後バスでパタヤへ(バンコクから2時間位) パタヤは何と言ってもゴーゴーバーでしょう~♪オイラも早速ゴーゴーバーへ昨日 の同僚と一緒に向かいました。(ちなみにパタヤのMPは1.5hで1800B) 3件位ハシゴしてロングヘアーの可愛い娘と目が合って彼女を指名。彼女の名前 はポーンちゃん24歳。スリムな美人タイプ。

早速ディスコに誘ってママに連出し料を払ってディスコへ向かいました。 踊るのが大好きと言うだけあってとっても上手い!しばらく踊っていると股間を膝 でグリグリしてくるのでオイラの泊まっているホテルへゴー♪

スタイル抜群の彼女と一緒に洗いっこしてそのままベットへ・・・フェラはまあ まあだったけど、腰使いの激しい娘でオイラもたまらずフィニッシュ!その後もう 1発バックで激しいのをしました。 ・・・1晩で連出し料1500B+2000Bでした。

3日目(パタヤ泊)

昼間は船で20分位の所にあるラン島のビーチでウォターバイクやダイビング等 で十分に遊び夕食パーティーの後、同僚と再びゴーゴーバーへ向かう。 5件目で飯島直子に良く似た娘をゲット!名前はベーンちゃんで22歳。彼女を 連出しホテルに向かう途中彼女が急に「友人を紹介したい」と言い出し携帯で何や らゴニョゴニョと話して待つこと10分、やって来たのはカワイイ娘で名前はメイ ちゃんで21歳、でその場の勢いで3人でホテルへ直行!!

3Pは初体験ではないけどこの2人はかなり激しい!1人がサオを舐めるともう 1人は玉を舐めて、1人に入れるともう1人は乳首&玉を舐めて2人共1晩中チン コを離さずほとんど強チンの様に1晩で3発もしてしまいました。(^^; ・・・1晩で連出し料500B+4000B(2人分)でした。

4日目(バンコク泊)

パタヤを出発して、お昼頃バンコクに着。午後から買い物をして夕食パーティー へしかし不覚にも酒を飲みすぎてこの夜は不発に終わってしまいました。(;_ ;)

4泊5日で女に使ったのはトータルで10600B(日本円で33920円)でした

今回の感想としては、タイの女性はあまり声を上げない、結構ドライは娘が多い(当 たり前かな?)ので、肉体的に満足したのですが精神的にはイマイチでした。

次回までに語学を勉強してもう少しコミニケーションを取れるようにしようと思いま す。

来年の2月には幻の国スワイパーに挑戦する予定です。