地球の遊び方~ タイの風俗から南米の置屋まで

第862回 セブ マクタン島の置屋事情 by H大好き

2003年11月始めてセブに行ってきました。 空港があるマクタン島には置屋が6,7軒あることが分かりました。 初心者がセブで置屋遊びをするなら、まずこちらでオネーちゃんを 調達するのがいいでしょう。

セブはマニラより治安がいいという話しですが、それでも 土地勘がなければ、暗くなってからの単独行動はヤバイ ようです。   置屋がどこにあるかの記事がいままでなかったので、 今回分かった情報を書きます。

マクタン島は車で20分ほどで横断できるくらいの大きさの 島です。歩いて回るには大きすぎますし、置屋の場所が 分かっていなければ自分で行くことは出来ません。

セブ、マクタン島のリゾートホテル群はマクタン島の東岸に列んで います。各リゾートの入り口にはゲートがありガードマンが出入り をチェックしています。 リゾートの中には職員を除くフィリピン人は往来できません。

オイラはビーチリゾートの中では安くて(1500P)日本人がすくなそうな リゾートを予約して行きました。リゾートから外出するには車が必要 なのですがリゾートには流しのタクシーなどはいません。 徒歩で出かけようとすると、「身柄の安全について当リゾートは一切 関知しない」という念書を書かされました。ガードマンに「そんなに ヤバイの?」と聞くと、「夕方以降はヤバイ」と。 夕方以降に元気になるオイラには困った治安状態と交通事情です。 しかし、そのガードマンが「オンナ要らない?もうじきわたし仕事が 終わるから、案内するよ」と声をかけてきます。

1日目、フィリピン航空でセブに到着した日は夕方暗くなっていたので、 空港からリゾートまで175P(1ペソ約2円)の白タクで、まずコンビニで水、 飲み物とポテトチップスを買い、置屋に寄ってオネーちゃんをピックアップ、 リゾートにチェックインという行動計画で行きました。 初日はShiroiという置屋に行きましたが、ここは置屋がある通りの なかでリゾートホテルから一番近い置屋でしょう。 置屋はタクシーで行くとかなりボラレます。

まず「1万円」と言われましたが、「1000Pか1500Pだろ」と粘ったの ですが、3000Pにするので精一杯でした。 30人のオネーちゃんのうち、食指が動くのは2,3人しかいません でしたが、スリムで元気な18歳のオネーちゃんをお持ち帰りし、 チェックインしました。朝まで何回でもOKです。時間があるので、 ゆっくり恋人気分になれます。

ミンダナオのダバオから来た娘です。ナイスバディ-で、 きれいな顔をしていて、性格もよかったので、ずっと借り切りにした かったのですが、他の置屋を調査する任務を思い出して、翌朝は 泣く泣く返しました。 この娘はShiroiに通いの娘で2人で1000Pで部屋を借りている そうです。携帯電話の番号も聞いてあるので、次回は直接交渉して みます。

2日目は夕方、初日の白タクの運ちゃんに電話して迎えに来てもらい、 Shiroiと同じ通りに面してShiroiから100mくらい離れたHanaValley という置屋に行きました。ここでも交渉したのですが3000Pにしか なりませんでした。20歳のオネーちゃんをお持ち帰り。 オネーちゃんが空腹だというので、観光案内にも載っているラミアという フィリピン料理の店に行って食事をしました。

そうです、置屋はラミアの ある大通りに散在しています。リゾートに近い方から、Shiroi(リゾート から行くと道の右側)、HanaValley(左)、LovelyCat(左)、SweetCharm (右)、ずっと先のLapuLapuの大通りの近くまで行くとBejin(左)。 この通りはマクタン島の西側を通る幹線道路です。ただし、置屋の間が 500m以上は離れているので、暗くなってから歩いて回ることはできない と思います。

3日目は5時くらい、まだ明るい時間にSweetCharmに行き、18歳になった ばかりのナイスバディーのオネーちゃんをお持ち帰り。ここも3000P。 タクシーで行くと値段交渉が難航します。 オネーちゃんに聞いたら、タクシーが半分取るのだそうです。 オネーちゃんの取り分は500P。 弾力があって形のいい胸と、しまったウエスト、あそこも締まりがよくて、 朝までやりまくり。この娘もダバオの娘でした。

4日目は、連日のお仕事で腰が痛くなりそうだったのですが、タクシーで行か なければ安くなるかを調査しないといけないので、午後2時ごろ歩いて出かけ ました。すぐにトライシクルが寄ってきて、100Pで案内するぞ、と。 徒歩では、真昼でもやや危険な感じがするフィリピン人の村を抜けて30 分は歩かなければなりません。

昨日のSweetCharmのオネーちゃんがよかったので、今日もその娘をお持ち帰り しようと思いSweetCharmまで20Pで交渉がまとまりました。 「LovelyCatなら1600Pだと思うよ」というので、途中でちょっと覗いて みましたが、オネーちゃんは1人しかいませんでした。 SweetCharmに行き、昨日のナイスバディー娘を指名したのですが、 外出中。店のおやじが、「他の娘も見てみろよ」、というので見ましたが 昨日と同じ面子です。

さらに、今日は一人で来たのに3000Pというので、値段交渉決裂です。 トライシクルのにーちゃんが、「じゃBejin(美人)を覗きにいきましょう」 というので、午後3時前でしたが、Bejinに行きました。 Bejinにはたくさんオネーちゃんがいるという話しでしたが、時間が 早すぎたのか、10人しかいませんでした。 2500Pというのをあっさり2000Pに値切れました。

ここで、掃きだめに鶴のかわいい19歳のオネーちゃんをお持ち帰り しました。さっそくリゾートに帰って一発。そのあとリゾートのレストラン で早い夕食、ビーチチェアの上で体を重ねてくるオネーちゃんとサンセット を眺めたり、段々暗くなって星が出てきた空の下で抱き合って恋人気分 です。辛抱できなくなって部屋に戻ってまた一発。 このオネーちゃんは英語がまあまあだったのと、性格が気に入った ので、翌日も借り切り、一緒にセブ本島の観光に行ってきました。

サンペドロ要塞では、ガイドが二人のトゥーショットをたくさん撮影して くれました。観光が終わってリゾートに帰ってパソコンにファイルを移して 一緒に見ましたがまるで新婚旅行みたい。まだ明るいのにまた始めて しまいました。「ゴムしなくてもいいよ」、「出来ちゃうよ」、「いいの」、 って本当に新婚旅行。でも連日の5日目ともなるとさすがにすぐには 弾がでない。夕食のあともう一発。帰国の準備で荷物を作ってまた一発。 帰国の朝に一緒に日本に行きたいというオネーちゃんを置屋に返して きましたが、もう完全に弾切れでした。

セブは足の便が悪いので、タクシーを使わないとあちこち動き回れません が、ビーチで恋人気分でオネーちゃんとのんびりしたいならいいところです。 今回は初めてだったので、タクシー代とかオネーちゃん代を随分余分に 払ったと思いますが、置屋の場所もわかったし、オネーちゃんの携帯番号 も調べたし、あそこの弾がまた暴発しそうになってきたら、2,3日の予定で 出かけても、次回は有効に時間が使えると思います。

タイのオネーちゃんはスラッと背が高い娘がいますが、フィリピーナは 大体が小柄なので、いちばん背が高い娘を選んでも大丈夫です。 また、性開始年齢が低いためでしょうか、タイの娘より、はやく歳を とる傾向があるように思います。なにしろ30歳でおばーちゃんに なる世界ですから。 フィリピンではできるだけ若い娘を選ぶのが正解のようです。

オネーちゃんから聞いた置屋のシステムですが、置屋の中の寮に 住み込み(6畳間くらいに2段ベッドで、部屋代は月に500P)だと いつでも置屋にいるわけです。オネーちゃんが欲しくなったら、 店の開店時間など気にしないで行けばいいのです。 通いの娘もいるので、にぎわってくるのが午後6時ごろの開店 時間のようです。オイラは初日Shiroiには夕方8時頃に行った のですが、オイラがその日始めて客だったと言っていました。 セブ、マクタンも客が少なくなったそうです。

貸切り料金のうちからオネーちゃんは置屋から500P受け取る ということです。これはアンヘレスも同じですね。一晩ともに過ご して、やりまくっても500Pというのは、フィリピンの公定価格で しょうかね。 あとの分け前は置屋のオーナー(Shiroi、Bejin、LovelyCatなど オーナーは日本人だそうです)が500P。 あとは置屋のマネージャーなどが取る仕掛けのようです。

フィリピンの物価水準は平民レベルでなら、日本の1/10くらいに 感じます。小学校の教師の月給が10,000P(2万円)、メイド の月給が1,000P。どうやって生活できるんだよ。 それからすれば、オネーちゃんたちは高給取りなハズですが 毎晩客がつくわけではない。

タイのMPのサービスと較べたら17歳すこしの娘はあっさり していますが、セックスは事務的ではないどころか、積極的に 攻めてきます(だから腰が疲れた)。朝などオイラのペニスを つかんでせがんできます。 むしろ男ヒデリにオイラは恵みのおしめり、をあげてるのかも しれません。

アンヘレスなど、すこし歳が上、30歳前くらいだと月に何度も 連れ出してもらえないらしく、すごくセックスに積極的ですね。 1度では許してくれません。そんな感じなんでしょう。

褐色の張りのある体と胸、たっぷりしめったあそこ、フィリピーナ 大好きです。

みんなの海外風俗体験記を募集中です!投稿は こちら!から

旅は道連れ 世は情け「一緒にGOGOでも行きませんか?」 友達募集BBS