地球の遊び方~海外風俗情報 タイの風俗から南米の置屋まで

第823回  首までずっぽりタイにはまってます by Q

このHPを知り、初めて訪タイしてから約2年、今回が5回目の訪タイです。 まだまだ、初心者の域を出ていませんが、少しでも参考になればと思います。 今回5回目にして始めて2人でのバンコク旅行となります。今まではいつも一人旅で す。連れは会社の同僚です。 この手の旅行は初めてだが、国内ではそれなりに遊んでいるので、問題無いであろう が、 計画は僕が立てないといけないので楽しんでもらえるように、出発前にかなり下調べ する。

2003/8/3

1:25関空発 4:30バンコク着 定刻より1時間ほど早く到着。この便で定刻より早く着いてもあまりうれしくない。 最近はタイ航空を利用することが多いが、設備の古さはどうにかならないかと思う。 SQがベストだが(キャビンアテンダントも含めて)帰りの便の時間が問題だし、関 空が盛況になって 便が増える事を願う。

とりあえずいつもの定宿のグレースホテルへ行くが部屋が無いとの事、しかたないの でナナホテルへ行く。 何とか部屋も有りチェックイン、一泊1070B(朝食付き)、荷物を部屋に置いて同僚 に道案内と食事を するために外出。スクンビット通りをテルメの辺りまで歩いて説明。そのままマクド で食事をして スーパーで買い物をすませ、ホテルに戻る。

飛行機であまり眠ってないし、この時間する事も無いので夜に備えて昼寝することに する。 寝るといっても、気分が高ぶっているので寝たり起きたりウトウトしながら18:00頃 までホテルで過ごす。 まだ早いが、とりあえずSOI7のビアガーデンへ行く。ここはファランが多いがたま に綺麗な子もいるので、 よく来てビールをチビチビ時間つぶしをするところです。店内は8から9割がた席が 埋まっていた。

ここは席取りで女の子にあたる確立がかなり左右されるが、今日はタニヤに行くまで の時間つぶし なので適当に座ってビールを飲む。なかなか良さそうな子もいるが、旅慣れてない同 僚をほっておくわけ にもいかないので、じっと我慢する。1時間ほどで外に出て屋台で軽く食事をする。

8:00前だったがナナホテルに泊まっているからにはナナのゴーゴーを教えない訳には いかんだろ ということでゴーゴーへ、ここも今日の目的ではないので普段行かない2階のマンダ リンへ入る。 中では6,7人が踊っていたが、レベルは低そう。1時間ほどで外にでる。 そして、いよいよ今日に目的地、タニヤへ、僕はタニヤへはあまり行かないのだが、 同僚からの希望でコミュニケーションの取れるところで楽しみたいと 言われていたので、日本語が一番通じるであろうタニヤを初日に選択。

事前に調査していた「バニー」へ行く。ここは6Fのエレベータが開いた瞬間の 「いらっしゃいま~」が圧巻と書いてあったが、本当に圧巻でした。 3,40人の女性にいっせいに見つめられると、うれしいやら恥ずかしいやら... 二人で女の子を選ぶ。僕の選んだ子は、名前は忘れてしまった。 20才、大学生と言ってました。

「日本語出来る人」と聞いて手を上げた子を選んだがあまり喋れず、 英語が出来たので多少のコミュニケーションがとれた。 ボックスに入りカラオケをするが30分ほどで出ようということになる。 二人で3400Bだった。タクシーでホテルに戻る。女子大生の柔肌を楽しみ ながら一回戦終了後、明日学校があるので帰るとの事。

パイバーされたので、早く家に帰りたいのだと思うが、 こっちはロングで値段交渉したつもりなのだが... ここでごねてもしかたないので2000B+チップ200Bで渡すと、 そのまま帰っていった。

このまま一人寝も寂しいし同僚の相手も帰っているので二人ともおさまりつかずテル メへ行く。 12時ごろだったが、中はかなり一杯だった。 あとは、気に入った子がいたら交渉してホテルに帰れと 説明し中をビール片手にブラブラ。同僚はすぐに一人の子を見つけて交渉していた。 「3000Bって言ってます」というので値切り交渉させてみると2500Bになったので そのまま帰ったよう。

日本人もかなり多いので、日本人価格か協定価格でも存在するのか? この辺のこと、ご存知の方、教えてください。 次は自分の相手を探さねばと思い、しばらく物色するが決めきらず、 外に出てグレースへ行く。ここは、まだ早い感じだったので、 そのままナナホテルへ戻る。ホテルの周りに何人かいたので ブラブラしていると、3人ぐらいのグループに一人かわいい子がいたので即交渉。 Nちゃん 21歳。最近までMPで働いていたような事を言っていた。少し日本語も話 せたしベットでもMP嬢だった面影を思わせる感じで楽しめた。

8/4

朝、ねぼけながらNちゃんとじゃれあっていると、その気になってきて、朝から一戦 交える。 そのままシャワーを浴びて帰っていった。2000B+チップ200B まだ10:00前だったので、ホテル1Fで朝食。 部屋に戻ると同僚から電話があり、同僚は食事してないのでKFCへ行く。 それから、タクシーでパンティッププラザをブラブラ、歩いてWTCへ到着後、 すごい雨が降ってきたので雨が止むまで時間つぶしでCDショップに行ったりする。

途中、以前から連絡を取り合っている、スクンビットのカラオケ「ひまわり」の Gに電話をしてみるとつながったので今日会う約束をする。 雨も止んだのでBTSでホテルに帰る。 Gが来るまでホテルで待つ。18:00頃から激しい雨が降り出すが 19:30頃Gがホテルに来る。久々の再会。

それから同僚と一緒にフォーチュナホテル地下の日本食の居酒屋で食事をする。 お腹もふくれたので、そのまま隣のヒマワリへ行く。 Kも一人選び4人で1時間程カラオケなどする。 二人共お持ち帰りで2900Bぐらいだった。ホテルにもどり、 久々の再会を楽しむように1回戦終了。

その後、Gが調子が悪いと言っているのでそのまま帰す。 たしかに食事の時も様子がおかしかった。2500B 明日も4時ごろ、来ると言っているので、ホテルで待つと約束する。 今日はすこし疲れているので、そのまま一人で眠る。

8/5

9:00になり腹も減ってきたので朝食に行く。 同僚の方はまだ一緒だったので。3人で一緒に食事をしようと言ったが、相手の子は なぜかいらない ということで2人で食事をする。同僚は女の子と今日は一緒にいるらしい。 「部屋で好きなように楽しんでくれ」と思いながら Gが4時ごろ来ると言っていたので、それまで一人で時間つぶしをかねて、タイムズス クエアでメールチェック。

それから、ビアガーデンとバスストップと回ってビールをちびちびやる。 両店とも昼過ぎからやっているので、時間つぶしには持ってこいです。 ただし、女の子は少ないですが。 ホテルに戻り、同僚が楽しんでるのを邪魔も出来ないのでテレビを見ながら、ダラダ ラすごす。

4時ごろGOYやって来たのでタイスキでも食べようと4人でMBKに出掛ける。 タイスキを食べて、中をうろうろする。途中、携帯を買ってくれと言われるが、はっ きり断る。 出会ったころは、一緒にいても楽しかったし、尽くしてくれたが、最近、買い物をね だるばかりで いやな面が目立ってきた。今回で会うのも最後にしよう。

同僚も相手の子に服を買ったり、僕もGOYにジーンズを買ったりして、そのまま今日 もヒマワリに行く。 今日が最後のバンコクなので他の子に行きたいがGが部屋に荷物を置いているので仕 方ないと諦める。 まだまだ外道に徹し切れない甘さを感じてしまう。

同僚はゴーゴーで見つけるを言っているのでヒマワリを適当に切り上げ後は別行動と いうことにする。 同僚にはナナに入って右側のレインボーに入ったら日本人好みが多いので大丈夫だと 説明して別れる。 実は僕はほとんどレインボーには行かないのだが、各種HPの情報なので大丈夫だろ う。

ホテルに戻り一回戦終了後、GOYが帰ると言ってきたので、 内心ラッキーと思いながら、「今日が最後なので残念」と言いながら帰す。2500B それから、SOI7のビアガーデンに行く。ホテルのロビーに降りた時に 一人で椅子に座ってる子がいて、「かわいい子やな」と思いロビー前に歩いていく と、 同僚に偶然出会う。一人でにやけていたので、そのままエレベータに行く後姿を 見ていたら、さっき自分がかわいいと思っていた子と一緒に部屋に戻って行った。

「初心者にやられた!」と思いながら、負けてたまるかと心に誓う。 ビアガーデンは相変わらずの盛況だったのでビール片手にブラブラと一周すると テーブル席の3人の中に一人僕好みが、ほかに上玉が居ないかともう一周するが、 さっきの子より良い子はいなかったのでテーブル席でしばらく話をする。 Dちゃん 25才。月に3,4度来ると言っていたが昼間は寝ていると言っていた。

それで生活できてるのか?タイは分からないところだ。 交渉成立でホテルへ、バンコク最後の夜を楽しませてもらう。

8/6

朝、同僚から電話で起こされる。朝食に行こうと言うのでDと一緒に3人で朝食へ行 く。 同僚の相手は早朝に帰ってよう。かなり満足していた。 14:00のフライトなので12:00前にフロントで待ち合わせの約束をしてDと部屋に戻 る。

テレビを見ていたが、じゃれあっているうちに、その気になって、今度こそバンコク 最後の思い出作り。 時間になったので別れる。2000B+チップ500B チェックアウトをしてタクシーで空港へ。 定刻に出発し、予定通りに到着。

最後に

今回は初めて同行者がいるという状況で、しかも相手は初めてだったので、楽しんで もらうために かなり、気を使った。そのおかげで、一応楽しんでもらえたと思う。

行く前は「日本人以外は駄目かも...」とか言っていたが、もう次の訪タイを夢見 てるようなので 今回、ホテルをナナ近辺ご用達のナナホテルにしたが、僕の感想としてはグレースホ テルのほうが いいように思う。まず部屋についてグレースの930Bの部屋のほうが広い。ナナホテル は僕の部屋だけ がそうだったのか、隣の部屋の水周りの音がするし、あまり良い印象はなかった。

ただ、ナナホテルは朝食と部屋に無料の水が1日に3本付くのがよかった。 このへんの差をどう考えるかという所だとおもう。

次回は別の友人からも誘われているので、また予定をたてなくては...。 その他の旅行記もこちらに公開してますので、よろしければ感想など聞かせてくださ い。 http://www10.plala.or.jp/ANGELCITY/