地球の遊び方~ タイの風俗から南米の置屋まで

第2772回 ダバオまで足を延ばしてきました2 by ラルゴ

(3日目)

9時にA1嬢28歳がホテルに来て一緒に朝食。昨日14時待ち合わせの予定が大幅に遅れ19時にマニラに着いたようだ。8時間かけてバスで来たらしい。

19 時に会ってほしいとのことだったが、昨日はバッティングで無視してたら、今朝再度会ってほしいとメールが来た。

もともと予定してた9時3人、10時3 人からメール返信がなかったのでA1嬢と会うことにした。

顔Bだがおっぱいは張りがあるEカップで上から34番目40 点。

とりあえず揉んで舐めて入れて振ったが行かず。タクシー代300ペソ。(6戦5勝1敗)

11時にC1嬢24歳とロビンソン待ち合わせ。バタンガスから来た学生。

顔Aランクで結構可愛く、太目だが、上から14番目80 点。

ホテルでベッドに近づこうとせず諦め。(7戦5勝2敗)

16時にS1嬢21歳とロビンソン待ち合わせ。ちょっと太目、顔Bランク。上から27番目70点。

お決まりでホテルに連れ込んだが何もできず。(8戦5勝3敗)

18時にA2嬢22歳とロビンソン待ち合わせ。日本企業に勤めてて顔A ランクでスタイルよくスカートから伸びた脚をなでなでしたかったが、ホテルに連れ込める感じではなくロビンソン内を1周してバイバイ。

上から8番目90点。(9戦 5勝4敗)

18時30分にC2嬢26歳とロビンソン待ち合わせ。顔はそこそこ可愛いものの体型太目で上から30番目60 点。

ホテルに誘えば間違いなくできたと思うが、このあとAランクの3人が控えてて、ロビンソン内で厚さ1mmのカツカレー食べてバイバイ。(10戦5勝5 敗)

20時半にR2嬢23歳とH&Mで待ち合わせ。優香似で顔Aランク、おっぱいは釣鐘状Dカップで歴代女性陣の中でもトップクラス。 スタイルもよく上から5番目90 点。

イナサルで食事後、ホテルで騎乗位でおっぱい堪能。まさにpuffy nippleで乳輪3cm が前に飛び出している。

乳首も元気よく直立、自己主張し存在感を放っている。メンスでsex すると病気になるといい随分拒まれたが、メンス中は中出ししても妊娠はしないというと納得しシャワー浴びたあと抱き着いてきた。

初めは冷静に腰動かしてたが、最後はアンアン言いながら乱れまくってた。これがあるからやめられない。 (笑)

また会いたいと懇願されたが、時間なく会えず。タクシー代1000p(11戦6勝5敗)

22時にM2嬢22歳とスタバ待ち合わせ。ブラカンから3時間かけてきて20時から2時間待たせた。

顔A、スタイルもまあまあで上から20番目80 点。

今晩はホテルお泊りかと思ったが、従妹が警察に行ってるから呼んでくるという。

僕を待ってる間に外国人カップルが3人のスリにパスポートと現金15 万をすられるのを従妹は見たらしい。

目撃者ということでカップルと一緒に警察で事情聴取。2時間待たせたのでMacでチキンごはん食べてバイバイ。

今回の旅で何人かの女性から年齢を聞かれた。

彼女も聞いてきて僕は38歳と答えると彼女は43歳に見えるという。従妹は40歳に見えるという。

もう60 歳が近いのにまだまだ38歳でいける、この前タイで捕まったおばあちゃんよりは随分ましかと思った。(笑)

今晩2人泊めてほしいと言ってきたが従妹は40 歳 激ブスだし、すでにやった後だったのでその気も起こらずパス。

2人連れ込んで彼女とだけsexしてもよかったかなあ。(12戦6勝6敗)

(4日目)

15時半にM3嬢20歳とスタバ待ち合わせ。顔Bランク、おっぱいCカップだがスタイルgood。

上から13番目80点。ホテルでおっぱい揉んでさて1 戦交えようとしたときにメンスだからできないという。

まず身体を綺麗にしようと一緒にシャワーを浴びて立ちバックで入れようとするも僕のものは意思に反して臨戦態勢にならず諦めた。 (13戦6勝7敗)

17時半にM4嬢28歳がホテルに来た。顔Bランク、Bカップだが脚は綺麗、上から22番目80点。

僕の上に乗り腰を動かして一人で行って満足して帰って行った。 (14戦7勝7敗)

19時半にリザルから3時間かけてM5嬢23歳がきた。胸はでかいが顔もでかいし身体もでかい。上から37番目30 点。

僕もお腹はすいてたのでイナサルで食事だけはした。ホテルで泊まりたいというも、このあと3 人控えてるので、体調悪いと断ってホテルに帰った。

その後、帰りのバス代がないとメールが来て、ホテルロビーで待つという。早く帰さないと僕の動きが制限されるので 200P渡してバイバイ。

このあと2人と会ったが、いずれも股間は反応せず5分話してバイバイ。(15戦7勝8敗)

(5日目)

いよいよ本日から初ダバオ。AirAsiaで往復5000円かからなかったが、行きも帰りも3時間飛行機は遅れた。

13時にダバオ空港にR3嬢24歳がお出迎え。顔Aランク、スタイルもそこそこよく、タクシーでロイヤルマンダヤホテルに行った。上から11番目90点。

とにかく待ち合わせ場所とホテルは近くないと女性をホテルに持ち込めないのでダバオで有名なPeoples Park に近いホテルを選択した。

しかしホテルが高級すぎて入り口にスタッフが何人も整列、金属探知機でいつもチェックされる。

テロが起こったばかりだから仕方ない。数時間おきに連れ込む女性が違うのでみんなに見られて恥ずかしいなあと思うが、恥はかき捨てでやるしかない。

R3嬢とは部屋でお話しするもソファーとベッドが離れてて、ベッドに近づこうとしない。お触りもできなかった。(16戦7勝9敗)

15時にY1嬢22歳がホテルに来た。顔A、おっぱいBカップだがスタイル抜群、上から4番目90点。

何もしないと言って部屋でお話し、その後マッサージをしてもらい、お返しに小さなおっぱい揉みまくった。

感じさせればsexに持ち込めるかと思ったが、1回目でH はできないと断られた。(17戦7勝10敗)

夕方17時からホテルで1人、Parkで3人と会ったが、みな友人や家族といっしょに来たので即バイバイ。土砂降りの雨でびしょ濡れ、Park入口の7/11 から動けないなかで、女性3人が鉢合わせの可能性が高まったが、数10mの範囲内でお互い悟られずに1人づつ処理していった。

22時にようやく雨も小降りになりホテルに帰った。今日はフィリピンで初めてNo sexの日。

バッティングで会えなかった女性が3人いたが、3 人ともびしょ濡れになりながら僕を待ってたようだ。

B2嬢23歳に謝りメールしたら、23 時にタクシーでホテルに来るという。ズボンも靴も濡れてて穿けないので、部屋から外には出れず、彼女が直接部屋に来てくれた。

顔はAランクだがおっぱいC カップでちょっと太目、上から23番目80点。

優しく表情がsexyで、これは当たり、この子とだったら一晩楽しく過ごせると思ったが、おっぱい揉んだだけで1 時に帰って行った。

でも翌日夜に再度部屋に来て楽しい時間を過ごした。

みんなの海外風俗体験記を募集中です!投稿は こちら!から

旅は道連れ 世は情け「一緒にGOGOでも行きませんか?」 友達募集BBS