地球の遊び方~海外風俗情報 タイの風俗から南米の置屋まで

第2628回 自由恋愛を求めて(その3) by ラルゴ

9日目

9時にホテルにE1嬢20歳が来ていっしょに朝食。E嬢は顔Aランク、おっぱいも形のいいDカップでよく姉にどうしたらスタイルが良くなるのと聞かれると言ってた。上から3番目100点。

メキシコ人と2年ほど付き合ったが別れたとのこと。

騎乗位でおっぱい堪能、彼女のグラインドで簡単にいってしまった。(31戦15勝16負)

13時にS2嬢22歳がロビンソン到着。メイドやってて顔Aランク、胸はBカップで上から16番目80点。

ホテルでおっぱい揉んでたらBossからの電話で帰っていった。さきほど濃厚sexして満足してたので、無理してsexに持ち込む気力なくバイバイした。(32戦15勝17負)

16時にN3嬢21歳とロビンソン待ち合わせ。カビテから5時間かけて来たとのこと。顔Aランク、22番目、80点。

ホテルでマッサージしようとしたら指一本触れさせてもらえずバイバイ。(33戦15勝18負)

S嬢21歳、T嬢25歳はバッティングで無視。

17時にN嬢26歳とロビンソン待ち合わせしたが、激ブスで5分でバイバイ。

19時にJ7嬢25歳と食事。写真のsexyさが全くなく上から39番目、40点。

ホテルに来たそうだったが連れ込む気にならずバイバイ。(34戦15勝19負)

20時にJ嬢29歳とスタバ待ち合わせ。しわが目立ち写真より5歳は老けて見える。5分話してバイバイ。

食事にも誘ってくれないの、最低~と言っていた。

22時にM3嬢が仕事終わってホテルに来た。ナイロンの赤スタジャンと黒トレパンの格好で見た目はドン引きしたが、笑顔は天下一品。今日メンスになったとのことで何もせず就寝。彼女は下着だけで太ももを絡ませてくる、メンスの時はこんなに体温高いのか~暑くて熟睡できなかった。

10日目

本日はM3嬢と1日デート、MOA→マカティの彼女の勤め先ベトナムレストランで食事→午後からスターシティの計画だったが、9時にLRTでMOA最寄駅に着いたところ、実はこの近くの靴屋さんでお気に入りの靴を1週間前に見つけたので買いたいと言ってきた。

おいおいフィリピン特有のおねだり攻撃かと思ったが、歩いて行ける距離なのでその靴屋に行った。

彼女のお気に入り靴は米国旗デザインの小学校体育館で履く月星運動靴である。

彼女の足サイズより大き目でブカブカ、それでも財布から200ペソ出して113ペソの靴を買おうとしている。

彼女の財布には残り100ペソ紙幣が2枚きれいに折りたたんで入っていた。

なんかいじらしいなあ~ 僕は定員にもっと小さい靴が入ったら買うことを伝え200ペソを彼女に戻してもらい、もっとオシャレなデザインの靴を200ペソで買い彼女に渡した。たった200ペソの靴なのに彼女はずいぶん喜んでた。

その後、MOAとマカティを彼女に案内してもらったが、なんか綺麗過ぎてマニラじゃない感じ。

午後タクシーでスターシティに行き1人500ペソほど払って乗り物乗り放題、日本の普通の遊園地にある乗り物は大体揃っていて楽しめた。

19時にタクシーでホテルに戻って夕食食べて、一緒にシャワー浴びてHして就寝。たまには1日中特定の彼女とデートするのもいいもんだなあ、大満足の1日だった。

11日目

11時にスタバでD嬢と待ち合わせしたが、1時間後に仕事とのことで5分話してバイバイ。

D嬢と別れた直後C3嬢25歳がロビンソンに着いたとメール。なかなかの美人でおっぱいCカップ。上から17番目80点。

サヌールに子供残してマカティで仕事。マッサージしてパンティに手をやるとすでに濡れ濡れ、久しぶりのsexということで随分腰振ってた。タクシー代500ペソ(35戦16勝19負)

13時にP1嬢19歳がスタバに着いたとメッセージ。C3嬢とエッチしてる最中だったから仕事で会えないとメールしたら、手持ち10ペソしかなくて帰れないから僕が来るまで待つという。

14時半にC3嬢と別れてスタバに直行。P1嬢は添付写真の顔はいまいちだが、実物はAランク、ちょっと太目だがおっぱいはEカップで揉み応え十分。上から8番目90点。

すでに1発やって僕は行きそうになかったので、ひたすら指と舌で刺激を与えてたら、彼女初めはピクピクしてたが、行ったようで動かなくなった。

やることはやったので気楽な気持ちでフェラでたたせてもらい騎乗位sex。

どう腰を振ればいいのかわからないと言ったので教えるもオットセイのような腰の動きで小さくなりつつある息子はいまにも外に飛び出しそう。

ここで出ちゃうと次は立たないかもと思い、彼女を僕に抱き着かせて下からピストン開始。気持ちよくいけました。

ペソが結構余ってるので帰りに1000ペソ渡したら、えっこんなにもらっていいのって言ってた。

19時ごろ久しぶりに外食食べてる、ありがとねとメールが届いた。 (B36戦17勝19負)

A嬢23歳、J嬢28歳はバッティングで無視。 16時にG3嬢24歳がホテルにきた。顔Aランクで可愛かったが、ウエストがない。上から18番目80点。

本日2発で無理にやる気にならず話だけしてバイバイ。(37戦17勝20負)

A嬢25歳、G嬢19歳、M嬢27歳はバッティングで無視。

18時にK3嬢24歳がホテル到着。写真では小島瑠璃子似でちょっとエキゾチック、期待大だったが、実物は顔Bランク、Cカップスリムで陽気な女性だった。上から7番目90点。

絶対変なことはしないと言ってホテルにきてもらったが、彼女をマッサージしつつおっぱい触ると、約束が違うと言いつつもブラ外しておっぱい舐めさせてくれた。

いい形で乳首もピンと張っている。そのままパンティに手をやるとメンスだから今日は無理という。おっぱいで満足してバイバイ。いま思うと無理してやっときゃよかったなあ。(38戦17勝21負)

C嬢19歳、S嬢22歳はバッティングで無視。

21時にI2嬢24歳とスタバ待ち合わせ。2日前にS嬢21歳との待ち合わせをドタキャンしたので本日再度S嬢とも待ち合わせ。

ただI2嬢と先に会ってボディコンから突き出たおっぱい見て即ホテル持ち帰りを決断。

S嬢から21時半にロビンソン到着とのメール受けるもまたもや会えずボロクソに言われた。(S嬢も写真はgood、米国人と最近別れ、今晩ホテルに行きたいと言ってた)

I2嬢は顔ABランクだが胸はFカップはありウエストくびれも十分。上から9番目90点。屋台で買った夕食を持ってきてたので、僕はミニストップでチキンを買い、2人でベッドの上で新聞紙広げて夕食。

I2嬢は明日は仕事だから食事後帰ると言ったが、明日朝帰るように説き伏せた。

シャワーを浴び寝る際に今日はメンスだからだめと言うも攻め続けてたら彼女は降参、ブラ外しておっぱい揉みまくりしゃぶりまくり。騎乗位でなんなく果てた。(39戦18勝21負)

翌朝一緒に朝食をとり6時半にホテルでバイバイ、僕は空港に向かった。まだペソが余っているので空港でマッサージしてもらい今回のマニラ旅終了。

今回の旅で女性へのタクシー代は4800ペソ、約1万円。その他食事代とかデート代、携帯メール代、サイト代で2万5千円。

総費用はいつものように14万で安く楽しめました。

ただ年齢からくる性欲の衰えは否めず、やりたい気持ちが旅行中盤から減退。帰国して30/40代とのsexに戻ってからは、もっと攻めればあと10人は20代とできたなあと後悔。

日本では旅行前にEカップOL30歳、高校教師34歳、Dカップスリム大学準教授38歳が立て続けに僕の既婚を疑い去って行った。

いっしょにお泊りできないから仕方なし。倦怠期に入ってたのでそろそろ潮時で都合よかった。

今は毎週会うのは美脚日系中国人42歳、小林麻耶そっくりさんのスタイルgood美魔女人妻42歳。

その他爆乳人妻44歳、顔もおっぱいもFランク薬剤師37歳(怪獣顔だが色々奉仕してくれてフェラテク凄い、枕で顔隠す/目瞑ればスタイル抜群ではりきれる)、バレエ教師44歳×1。

半年以上付き合うとsexは月1で十分(ホテルAV見ながらなんとか行く)、代わりに映画館、公園、車でパンティ中に手を入れクリ攻撃、指入れ攻撃、おっぱいペロペロ攻撃で満足している。

ただあまりにsexしないと僕が浮気してると思い、ネットカフェで襲いフェラチオで立たせて上に乗ってくる。

彼女たちとのデートは楽しいが、次々入れ替えないと僕のsexの楽しみはないので日々新規発掘に努めてます。