地球の遊び方~海外風俗情報 タイの風俗から南米の置屋まで

第2539回 12月のフィリピンSNS出会い報告  by タルーンボーイ

12月に仕事がらみで行ったフィリピンの報告です。

今回もSNSを使い30人くらいのオキニから3人に絞り、2晩づつ一緒にいるスケジュールを組みました。

さて上手くいきますか?

1日目

昼過ぎにマニラの空港に着き、知り合いにピックアップしてもらい、アンヘルスへ向かいます。

夕方ABCホテルに着き一服。体調を整え4人でバーホップへ。今回は初アンへの者もいるので片っ端から周り、お決まりのアトランティスに着いたのは22時頃。

結構混んでて、すいてる店が大半なこの街の中で、やはりここは別格です。

2時頃店を出て4人で8人持ち帰りプールサイドで飲み食いしてから、それぞれの部屋へ。

自分は21歳と22歳の友達同士をチョイス。

ジャグジーで3人素っ裸になり、ベッドへ。二人同時に責められるのであそこはギンギンです。

一人をクンニして、もう一人にフェラからゴム入れされ、かなり腰を振られたが酔っ払っていていかず、その間にイった女はPを抜いてシャワーへ。

もう一人と69をかなり長くやり、正常位で生入れして外出しでフィニッシュ。

時間はもう5時。爆睡して女の娘達は9時過ぎに帰って行きました。

2日目

12時半に出てマニラへ。マカティで少し仕事して、ホテルへ。ここからは一人です。

今回は厳選した24歳の薬剤師のRちゃん158cm 47kg

とホテルのロビーで19時に待ち合わせ。来ました来ました。

可愛い!しかも美人!!!この娘と2晩一緒です。

一旦部屋へ行き彼女の荷物を置き、マカティの街へ繰り出します。

クリスマスできれいなグリーンベルト歩くだけで盛り上がります。

イタリアンレストランでスプマンテを飲みながら食事。明るい娘でよく喋ります。

色白で日本人顔なのでハーフチャイニーズかと思っていたのですが違うそう。

もう一軒寄って、良い感じに盛り上がっているのでホテルへ戻ることに。途中コンビニで買い物。彼女も何か買ってて、後で分かったのですがゴムを買ってました。

シャワーを浴びてからベッドへ。いよいよご対面です。が、少しプレイが変わっていてキスやナメよりタッチを好みます。

お互いに変な体勢のまま体を触りあい。妙に興奮します。

彼女のつぼみも濡れています。彼女の買ってきたゴムを付けさせられ挿入。

自分で4人目で1年ぶりのセックスだそうで、反応が何か日本人の女の娘とやっている様な不思議な感じのままフィニッシュ。

3日目

彼女が朝から生理になってしまい、自分もがっかりっだったが、それ以上に彼女がショックだった様でテンション下がってます。それでも食事や買い物の付き合いなど、楽しく過ごしました。

4日目

この日はセブへ移動の為、Rちゃんと別れ昼過ぎに空港へ。

彼女は交通費すら受け取りませんでした。

飛行機は台風が接近していたのでかなりの揺れ。でも無事到着。

初セブです。タクシーでセブシティーのホテルへ。

今日約束している娘は22歳のガイドをやっているPちゃん155cm,54kg(合ってから判った本当の体重)。

事前の写真では今回ダントツのおっぱいとスタイルでしたが、待ち合わせの6時にロビーに来たPちゃんはちょっと太った感じ。(後で聞いたら1年で8kg太ったそう。)

でも顔は美人でEかFはありそうなおっぱいです。

部屋へ行き彼女の荷物を置き、クラブラウンジへ。外は台風の影響で風雨が強いので今夜はここで食事です。

ワインを飲んで彼女もご機嫌です。頃合で部屋に戻りソファーでイチャつきキス。激しく舌を絡めてきます。

シャワーを浴びてからベッドイン。

自分で3人目だと言っていたPちゃんのあそこは、本人曰く「バージンの様に狭い」触ると確かに、納得の狭さ。

たっぷり舐めてから69へ。フェラも上手。生で挿入すると入口から奥までぴったりと包まれる感じ。

名器だ。

前の彼たちは直ぐにイったらしいのですが、こちらは酔っていてイキません。

痛くなったと言うので少し休憩。再び始めて無事おっぱいに発射。それから腕枕で仲良く就寝。

5日目

昼過ぎには台風の風雨とも弱まってきたので近くのモールへ。一日そこで過ごし、いっぱい買わされました。

タイ料理屋で飲みながらディナー。二人共結構飲んだその夜は、生理も近いと言うので生中出し。中で出されたのは初めてだと言ってました。

6日目

朝食後生入れ外出しで一発。

昼頃午後仕事をしてから日本に帰るとPちゃんに伝え、タクシーで一緒にアヤラヘ。

Pちゃんとはここでお別れ。妹の学費の支払いがあるから助けて?と言うので3000ペソあげました。

その後 元のホテル近くのモールに。ここで20歳の日本語学校に通っているAちゃん160cm,45kgと13時半に待ち合わせ。

今回会った3人中、事前のランクでは最下位だったのですが実際に会ったらAちゃんがダントツ1位でした。

顔は好みが分かれますがフィリピン美人です。

スタイルが素晴らしく細身なのにハリのあるEかFカップ。お尻も最高で、涙ものです。

食事をしてからマクタンのホテルへ。チェックインしてからホテルを散策。

水着を買ってあげて一緒にプールへ。性格が穏やかで話し方もソフトです。なのに完璧なスタイル。

海やプールで遊んで部屋へ戻りクラブラウンジへ。軽く飲んで食べ、タクシーでマンダウェーへ。

途中Aちゃんの学校の友達を拾いライブバーへ。ここでもう一人合流し女の娘3人に。

それからディスコで大分盛り上がり、酔っ払ってゲイのショーパブへ。

2人と別れタクシーで戻った時はすでに2時。

それまでお互い我慢していた分、部屋に入り直ぐに抱き合い激しくキス。シャワーを浴びベッドへ。

初めて見るAちゃんの裸は素晴らしいの一言。

あそこもアナルもとってもきれい。自分が2人目でセックスもあまり好きではないと言うAちゃん。

ぎこちないフェラがまた良い。69から生挿入。とってもきつく最高です。

途中からゴムを付けフィニッシュ。

7日目

夕方前までホテルのプールやビーチでのんびり。部屋に戻り、盛り上がり生挿入からゴムを付けフィニッシュ。

夕方から買い物へ、途中から一人合流して夕食を食べて少し遊んでから、2人で22時過ぎにホテルに戻りホテルのビーチサイドにあるバーへ。結構酔っ払い部屋へ戻りそのまま就寝。

8日目

朝起きてからイチャイチャしていたら盛り上がり、生挿入からゴムを付けフィニッシュ。

来年の3月にマニラで再会する約束をして10時過ぎに出ます。

Aちゃんとはここでお別れ。勿論最後までお金のやり取りはありませんでした。

昼の飛行機に乗り無事帰国しました。その後3人とも毎日連絡を取り合っていますが、特にAちゃんとは盛り上がっています。

今回は3人とも上手くいきましたが、作戦は基本、日本人の女の娘の場合と変わりません。

①高級ホテルを予約し女の娘に知らせる。

②女性として優しく扱う。

③ガッツかない。欲を言えばクラブフロアなどラウンジを使用できる部屋を予約すること。

コスパはこちらの方が断然高いです。

次回は来年1月に行くインド、シンガ、ネシア、タイ一人旅の報告をする予定です。

タイではSNSで知り合った新規のバージン娘を落とす算段でいます。乞うご期待。