地球の遊び方~ タイの風俗から南米の置屋まで

第2525回 やっぱりマニラ(その3) by ラルゴ

9日目

あらかじめ教えてもらった携帯アドレスに前日にまずメールを打つ。朝の部、昼の部、夜の部、深夜の部、計30人くらい。返信はおよそ半分の15人。

エルミタは遠くてだめとか2人で来るとかタクシー代1000ペソ払ってとかいう女性は削除して10人ほどにメール返信。

当日数時間前に再度待ち合わせ時間、場所、服装の確認をする。最終的に来るのは5人ほど。

会う気がある女性は自宅をでた時点で今から行く、渋滞ひどく遅れる、いまエルミタについた、ロビンソンまであと10分などのメールを必ず返してくれる。

マニラ道路は渋滞し女性も1時間、雨だと2時間遅れることはざらなので、待ち時間に遅れ、僕が帰ってしまうのが不安なんだと思う。

基本的に女性がロビンソンに着いたことを確認し、僕はホテル部屋をでて3分で待ち合わせ場所にいく。あるいはホテルに直接来てとメールする。

9日目は10時待ち合わせR嬢、12時待ち合わせA嬢、14時待ち合わせE嬢が成り行き上14時前後にロビンソンに来ることになった。

まずA嬢25歳がスタバに到着、顔はそこそこ可愛いく、おっぱいも大きいがお腹がでており、70点レベル。

数分後E嬢23歳がマーケット前に着いたとのメール。黄色のボーダーシャツ女性を探すと顔Cランク、小学生体型で30点。

R嬢からも着いたとのメール。R嬢は雨の中4時間かけて来てくれたので会わないのはしのびなくR嬢に賭けることにした。

僕の服装をA嬢、E嬢にも詳しく伝えていたのでロビンソンにいると見つかる可能性があり、R嬢にはホテルに来てもらうことにした。

しかしR3嬢27歳は顔Cランク、スタイルはまあまあだが、おっぱい垂れており36番目、50点。

バツイチで息子、妹と住んでいて妹の彼がイスラエルから送金してくれるお金を頼りに3人暮らしているという。

いつものようにマッサージしておきまりの騎乗位sex、タクシー代200ペソ渡してバイバイした。(28戦14勝14敗)

18時にJ6嬢26歳とロビンソン待ち合わせ。J6嬢は顔Aランク、おっぱいCカップ、スリム体型で上から12番目、90点。

フードコートで楽しく食事しホテル直行。マッサージしながらおっぱい堪能しパンティ脱がして指マン、すでに洪水状態。指2本でGスポット刺激したり、中で指をバタバタさせたりしながら彼女を僕の上に持ってきて入れようとするとsexはだめという。

僕も半立ちで上手く入らない。何度かトライするも彼女が我に返って手で隠す。

私はバージン、両親にsexは結婚してからと約束しているのでだめという。バージンなわけないだろと思うが、立たないことには何もできないので僕も一旦諦め彼女は服を着始めた。

僕は今日からJ6嬢の恋人だよ、2日後にアンティポロの両親に会いに行くよと言い、再度服の上からおっぱい揉んでると彼女がまた悶え始めたので、裸にして指マン攻撃。

ここまできてsexできなかったら悔いが残るが次の女性と会うまであと30分。騎乗位だから狙いを定められなかったと考えて、今度は正常位でいつでも入れられる体制にして右手で指マン、左手で息子をしごく、途中からふにゃちんでクリ攻撃しつつオマンコ擦りで固くしようと頑張るが息子は反応しない。

なんとか半立ちになった。こんないい女が悶えながら局部濡らして花弁ぱっくり口を開けて待っている。

入れる仕草をするとばれるので一発で決めないといけない。意を決して半立ちで強引に入れようとしたが、先だけ入って途中から折れた。失敗。衰えを感じた一戦だった。(29戦14勝15敗)

21時にL2嬢20歳とロビンソン待ち合わせ。スタバ前でL2嬢を待っていると目の前に女性が2人現れた。

僕は2人では会えないというと、1人はロビンソンのスタッフでL2嬢を連れてきたという。横のL2嬢を見るとこんなに可愛いのと思えるほどの女性、顔Aランク、おっぱいもDカップでウエストは締まり言うことなし、その場ではtopと思ったが、翌日見たらレベル落ちてて上から10番目、90点。

L2嬢はドマゲッティ出身で半年前にバイト探しにマニラに着たとのこと、でも仕事はしていないと言う。

マッサージしながらおっぱい揉み揉みしてると彼女はかすかに声を上げ始め、そのままパンティ脱がして騎乗位sex、下から見上げる彼女の張りのある胸、小さな乳首に感動しながら揉んだりチュウを繰り返す。

しかし座位、バック、正常位と体位を繰り返すも全く行く気がしない。やっぱり一日2発はもう無理かなあ~ 彼女といっしょにシャワーを浴びながら立ちバックでまた挿入するも行かなかった。

翌朝も彼女から求められsexするもやっぱりだめ。翌朝まじまじと化粧してない彼女の素顔を見ると、あれちょっと子豚顔。化粧でこんなに化けた女性をみたのは初めてだった。

でも優しくていい子でした。このあとも彼女から頻繁に会って頂戴メールが着ていたが、時間なく会えなかった。(30戦15勝15敗)

10日目

9時半にA4嬢22歳がホテル到着。顔Aランク、胸はBカップだが上品で華奢な感じ、上から8番目、90点。朝食後、部屋でお話したがベッドには近づこうとせずハグして別れた。(31戦15勝16敗)

12時にL嬢25歳がホテル到着。L嬢はマッサージセラピストでこの時間帯は空いてるとのことでホテルに来てもらった。ホテル前のスタンドで5分ほど話をしたが、70点レベルのセミプロにお金払ってsexすることもないかなとパス。

14時にA5嬢25歳がロビンソン到着。顔CランクだがおっぱいはでかいDカップ、37番目、50点。靴のかかとがとれたので彼女に付き合ってもらって靴の修理屋さん探し。

ロビンソン内にあり修理が870ペソ。高いと言うと外国製だからという。1000ペソちかく出せば新品買えるんじゃないかと思ったが、日本で修理すればもっととられるし1時間で直すというのでやってもらった。

僕はその間でかいゴム草履をペタペタ穿いてスタバでデート。靴を受け取り、ホテルに持ち帰ろうと思ったが、次に期待してバイバイした。(32戦15勝17敗)

14時にA嬢26歳からもロビンソン到着メールを貰ったが、会えずに悪いことをした。

A5嬢と別れた後、近くの散髪屋さんで50ペソでカット。店のポスターにマニラ1日ドライバー付き8時間の1ボックスカーレンタル1500ペソと書いてあった。やっぱり1500ペソって日本円で3万くらいの価値があるんだよなあ~と実感。

19時にM3嬢21歳がロビンソン到着。顔CランクだがTシャツがはち切れそうなおっぱいでEカップはありそう、ウエストも締まっており、まさにsexには打ってつけの身体。

上から20番目、80点。ジェネラルサントス出身でマカティでレストランに勤めてるとのこと。駅近くのイナスルで照り焼き食べたのちホテル直行。

すんなりとお互い裸になったが、彼女は肌の色が黒いことを随分気にしている。僕は1日ぶりに会った芸術的なおっぱいに感動してその感触を手に残すべく揉みまくった。

舌で乳首を転がしチュウチュウと吸いまくった。彼女のフェラもプロ並みで竿から球から穴からしゃぶりまくり、舐めまくり、吸いまくりである。騎乗位で十分満足しました。 タクシー500ペソ(33戦16勝17敗)

21時にM4嬢20歳がロビンソン到着。ロビンソン入口に行くと彼女が走って駆け寄ってきた。第一印象は可愛く、胸も大きく、モデル体型でミニスカート、美脚、言うことなしである。

上から2番目、100点。時間が有ったら食事してデートをゆっくり楽しみたいが、僕の足はすでにホテルに直行していた。彼女はバツイチで子持ちだが、今は一人。

僕が何を言ってもニコッと微笑んで相槌を打つ。いっしょにシャワーを浴びて彼女の長い髪を洗ってあげる。胸はDカップと思ったが、上手くパッドを入れてCを大きく見せていた。

Cカップでもそのプリンプリンとしたおっぱいにもうメロメロである。ボディーシャンプーでくまなく身体を洗ってあげる。

彼女は子供も産んでるのにsexはこれまで数回、フェラもしたことなくぎこちない、騎乗位もしたことなく入れて上に乗ってるだけ、まさにマグロ。

でも本当に経験が少ないならそれもいい。初々しさを感じるSexでした。しかし寝てる時の寝返りは凄くベッドから落とされそうになった。

翌朝交通費はいくらかかったのと聞くと往復で50とのこと、200ペソ渡してバイバイ。(34戦17勝17敗)

11日目

9時半にE1嬢23歳がホテル到着。朝食を中断しロビーに行くと、またまた凄い美貌のスリム女性がエレガントなドレスを身にまとってソファーに座っていた。

添付写真は僕が襲った後なのでいまいちだが(笑)いっしょに朝食取ってた時の生き生きとした豊かな表情、美脚、盛り上がったお尻は凄かった。

上から3番目、100点。彼女はシボレーの販売店に勤めておりセブ出身、今まで男性と付き合ったことはないという。

ベッドでマッサージをお願いするもベッドに腰掛けようとしない。僕のマッサージも触らないでと部屋を逃げ回る始末、帰り際にハグしてお尻を揉んだ。(35戦17勝18敗)

12時にL嬢19歳とロビンソン待ち合わせするも2人できたのでパス。

14時にG嬢24歳がロビンソン到着。顔Cランクのチンチクリンで3分話してバイバイ。

14時半にJ7嬢24歳がホテルロビー到着。顔Bランク、おっぱいBカップ、普通の学校の先生。22番目、70点。ホテル外のスタンドでたばこ1本吸ったところでなんとなくsexは無理かなと思いバイバイした。(36戦17勝19敗)

18時にA6嬢23歳がロビンソン到着。顔Cランク、おっぱいDカップだが太め、34番目、50点。食事後、Sexしてもよかったが、なんかその気にならずバイバイ。(37戦17勝20敗)

18時半にS嬢29歳からもロビンソン到着メールを貰ったが、会えずに悪いことをした。

今回の旅行最後の夜、22時に4人の女性と待ち合わせした。まずJ嬢21歳がロビンソン到着、ホテルロビーに着てとメールするが、ホテルは嫌といってこない。

次にG嬢27歳がロビンソン到着、服装を聞いて見に行くと激ブスでパス、次にM5嬢23歳がホテル外に到着。暗闇でM5嬢見ると随分可愛いしスタイルもそこそこじゃん。

部屋に入ってまじまじと見ると、あれっ!顔Cランク、スタイルもいまいち、32番目、60点。この時点でJ嬢21歳がロビーで待ってるから着てほしいというも流石に行けず。M嬢32歳からもロビンソン着いたとメール貰うがすでに遅し。

M5嬢はsexの経験がほとんどないというが、なんとかいっしょにシャワーを浴びてベッドへ。彼女の身体に触れるたびにイヤーンとかいって仰け反っている。

フェラも騎乗位も絶対できないと拒んだが、なんとかやらせてなんとかいった。(笑)

朝6時に一緒に朝食食べて彼女は僕が空港へのタクシーに乗り込むのを見送った。(38戦18勝20敗)

今回の旅で使ったお金は4万円、そのうち3万弱は女性へのタクシー代とか携帯メール代、サイト代、1万円が女性との食事やスーパー惣菜その他。

ホテル、飛行機全て含めた総費用はいつものように14万で安く楽しめました。

今回は女性のレベルが高くほとんど25歳以下、彼女たちとsexしたあと日本彼女達とHして息子が反応しないので大変でした。(笑)

日本では毎週会うのは美脚日系中国人41歳。その他爆乳人妻43歳、普通の主婦35歳、山ガール41歳、バレエ教師43歳×1、人気針きゅう師45歳、エロカメラマン44歳×1。

フィリピン並みに日本でも20代とお付き合いしたいが、日本ではメールしても食いついてくるのは40代ばかり、当方50をとうに過ぎてて、いくら若作りしても普通に20代と付き合うのはやっぱり無理かなあ~

そういえば先日バレエ教師がお腹が痛く、婦人科で検査してもらったらトリコモナスに感染したと言ってた。

この10年間でHしたのは僕だけとのことで僕が日本彼女全員に移しちゃったかなあ~ 山ガールも最近なんかおかしいって言ってたし、昨日会った針きゅう師も指マンで生理でもないのにピンクの愛液だった。

今回の旅行ではA3嬢、S4嬢はセミプロでちょっとヤバそうな気がしてゴム付けたけど、その他はみんな生sex。

僕がフィリピンで素人狩りするのは英語喋れて、若くて可愛い子がいて、生でできるからだけど、いっぺんに20人弱とsexすると1度もらったらみんなに移しちゃう。

僕は薬飲んで治ったけど、バレエ教師以外になんて言おうかなあ。みんなに正直に白状して治してもらって生でするか、言わずに今後ゴムsexするか、そろそろ潮時で中国人とバレエ教師以外は入れ替えるか・・・

終わり

みんなの海外風俗体験記を募集中です!投稿は こちら!から

旅は道連れ 世は情け「一緒にGOGOでも行きませんか?」 友達募集BBS