地球の遊び方~ タイの風俗から南米の置屋まで

第2524回 やっぱりマニラ(その2) by ラルゴ

5日目

10時にW嬢22歳とロビンソン待ち合わせするも2人できたのでパス。

12時にD嬢20歳とロビンソン待ち合わせ。ネット写真にどんな細工したんだと思わせるほどのブス。

気だてはいいが、股間は全く反応せず急にお腹が痛くなったといいトイレ退散。

15時にP1嬢25歳とロビンソン待ち合わせ。コールセンターに勤務で毎晩22時まで仕事してるらしい。

3日目夜に仕事終わってマカティから23時にタクシーで来ると言ってたが、翌朝ソファで寝てしまったと弁明した彼女。

またすっぽかされるかなと思ったが、ちゃんと来てくれた。ロングワンピが似合っていていい女である。

顔Aランクで眼鏡が可愛い、胸はDカップ、上から9番目90点。

フィリピン男性は嘘つきが多くて外国人の彼を探しているという。スタバでお茶してホテル直行。

お互いマッサージしつつ彼女のおっぱい堪能、騎乗位で彼女のうめき声聞いてあえなくフィニッシュ。明日夜から毎晩来ると行ってきたが、仕事のスケジュール見て電話するといい帰ってもらった。

タクシー500ペソ。(11戦6勝5敗)

18時にS2嬢20歳とロビンソン待ち合わせ。

S2嬢は顔Aランク、おっぱいFカップ、ミニスカワンピの似合う見た目セレブな感じ。

上から4番目100点。ランドマークモールでキャッシャーをしてるとのこと。手持ちペソが200しかなく、お金を両替したいというも、私は何も食べないという。

ロビンソン2階の北海道ラーメン?で僕はラーメン、彼女は水を飲みホテル直行。

大体ホテルに行けばかなりの確率でsexに持ち込める、そうでなくてもおっぱい揉み揉みはできる。

ホテルエレベータに乗った時点で心の中ではガッツポーズをしていた。

ベッドでガイドブック片手にお話し、ころ合いを見てマッサージに移行、首肩背中腕手のひらマッサージのあと鎖骨、溝を押してそのまま僕の手のひらに入りきらないおっぱいを揉んだ。

しかし彼女は拒否反応、でも揉み続けて首元からワンピ中に手を入れて抵抗されつつも指は乳首に到達、乳首を転がしてるとそのうち気持ちよくなり受け入れてくれるかなと思ったが、彼女の抵抗は収まらず諦めた。

あのおっぱい凄かったなあ。彼女とsexできなかったことが今回の旅では一番の心残りであった。(12戦6勝6敗)

21時にS3嬢24歳とロビンソン待ち合わせ。

顔Bランク、胸Cカップの普通の女性、上から25番目70点。

アンへレスで美容院に勤めてるとのこと。この時間にアンへレスから来るということはsex OKの印と受け取り、二人でシャワーを浴び彼女の髪をいっしょに洗い恋人気分。

彼女の激しいフェラで息子は痛くなるもその後のsexは騎乗位で彼女の腰使いであえなく昇天。

まあまあでした。翌朝1000ペソ渡してバイバイ。(13戦7勝6敗)S3

21時にM嬢25歳もロビンソンに着ていたが会わずに悪いことをした。

6日目

9時半にA4嬢26歳がホテル到着、いっしょに朝食を食べた。

顔Bランクだが優しく奉仕してくれそうな感じ。胸はでかいが35歳くらいに老けて見える、バツイチ2人子持ちで美容商品を個人的に販売、上から38番目40点。

部屋に入れるのをためらったが、他にすることないし(笑)おっぱい揉むのもsexするのもタダだし午前中は彼女と過ごすことにした。

彼女にマッサージお願いすると指圧よりオイル使ったほうが気持ちいいよというので乳液で全身マッサージ。

これがなんとも気持ちいい。プロ顔負けの腕前で1時間以上健全マッサージしてもらった。

股間は全く反応しなかったが、お返しに僕もおっぱい揉み揉み、Dカップほどはあるが、張りはなく垂れている。パンティにも手を出そうとすると今はメンスだからダメという。あっさり諦めバイバイ。(14戦7勝7敗)

12時にC嬢23歳とロビンソン待ち合わせするも2人できたのでパス。1人だったら絶対やりたいほどのスタイル抜群美人だった。

14時にJ4嬢20歳とロビンソン待ち合わせ。顔Aランクでめちゃ可愛い、スリム体型だが胸はCカップ、素直な感じで上から6番目90点。

マックで食事後、ホテル直行。いつものマッサージでおっぱい堪能するもsexに至らずバイバイ。

タクシー500ペソ渡した。(15戦7勝8敗)

16時にM1嬢22歳とロビンソン待ち合わせ。どんな子だったかなあ、この投稿前にサイト写真チェックして思い出した。

顔Aランクだが、おっぱいはEカップ、メモにはちょっと太目だったと書いてある。

上から18番目80点。とりあえずホテルでおっぱい堪能したが股間は反応せずsexはしなかった。

今晩来たいといったがタクシー代200ペソ渡してバイバイ。(16戦7勝9敗)

18時にL1嬢24歳がホテル到着。日本企業でワーカーしておりたまにbarでお仕事、顔Bランクだが胸はでかくEカップ、上から21番目80点。

クリ攻撃でずいぶん声上げてた。セミプロなので1500ペソ上げた。(17戦8勝9敗)

22時にG2嬢29歳がロビンソン到着。

マバラキャットからバスできたとのこと。深夜10時に地方からでてきた時点で今晩は当然お泊りsexを期待。

×1子持ち、顔Aランク、胸はBぐらいだが身長170はありスタイルgood。

上から17番目80点。夕食をいっしょに食べてホテル持ち帰ろうとしたところ、子供の世話をしないといけない、朝いないと両親に怒られるといい帰っていった。

楽しくおしゃべりしてたのに実は僕は好みじゃなかったのかなあ。Sexしたかった。

500ペソ渡してバイバイ。(18戦8勝10敗)

7日目

10時半にB嬢21歳が朝食中にケソンからホテル到着。顔、スタイルとも×で5分でバイバイ。

12時にMyka嬢23歳とロビンソン待ち合わせ。ロビンソンの待ち合わせ場所に行ったが、教えてもらった服装の女性はいない。

何度かメールして、ここにいる、あそこにいると居場所を変えてくる。

20分ほどのやり取りで実はいま自宅よ、うまく騙せたわと言ってきた。みなさん気をつけましょう。

12時半にC2嬢30歳が1時間遅れでホテル到着。顔Bランクだが胸はでかくEカップ。

写真では美人でsexyなのに実物は弛緩体型、やはりフィリピンで30歳はもうだめか、上から31番目60点。

両親とも入院して本人も仕事してないとのこと。オイルマッサージしてもらったあとフェラ開始。

うまいなあ~この10年フェラでいったことはないが、思わずいきそうになった。

騎乗位で彼女のおっぱいも十分堪能した。(19戦9勝10敗)

14時にC3嬢22歳とロビンソン待ち合わせ。ここで前に働いていたとのこと。顔Bランクだが胸はDカップ、でもお腹もちょっとでている。

上から23番目70点。次が控えているので即ホテル直行。いつものマッサージでおっぱい堪能。

パンティに手をやると今日はメンスでsexはできないが、今度泊まりに来たいという。

何度かメールで今晩泊まりたいとお誘い受けたが、時間なく実らなかった。

タクシー代100ペソ。(20戦9勝11敗)

16時にC4嬢20歳とロビンソン待ち合わせ。顔Aランク、Bカップだがスタイル抜群、上から5番目100点。

ロビンソン内をいっしょに歩いていても彼女は可愛すぎておじさんとは不釣り合いな感じ。

ホテルでいつものマッサージのあとおっぱいモミモミ、ジーンズ脱がそうとするとかなりの抵抗、sexは1年前にしてからやってない、過去にも1人のみ、恋人じゃなきゃだめという。

僕は恋人だよというと、じゃあ誕生日プレゼントほしいという。あとでプレゼントするといい、指マン攻撃、気持ちよさそうに声あげてた。

Sex後、じゃあこれからiphone買いに行こうという。このあと仕事で時間ないからと1000ペソ渡し、次回会う約束をして別れた。(21戦10勝11敗)

18時にC5嬢26歳とロビンソン待ち合わせ。顔Bランク、胸はCカップで普通の女性、27番目70点。

背中がざっくり空いた服でブラジャー後ろが丸見え、まあまあsexy。

ロビンソンフードコートで食事後、ホテルに誘ってもよかったが、次の彼女を待たせると可哀想なのでバイバイ。

なかなかいい雰囲気で後日泊まりに来たいとメールくれたが時間なく惜しいことをした。(22戦10勝12敗)

18時にJ嬢20歳もロビンソンに着ていたが会わずに悪いことをした。

21時にS4嬢26歳とロビンソン待ち合わせ。バタンガスからバスで3時間かけて来た、昨年までオーストラリア人ダイバーと付き合っていたが、今は彼はいないという。

顔Bランクだが、スタイルは言うことなしで抜群、張りのある肌でおっぱいCカップ、いい具合に前に突き出している。

理想的なsex体型であるが、脱がせると腰、背中にタトゥー。上から16番目80点。

いつものように騎乗位で楽しめたが、タトゥーしてる子はどうもだめ、いかなかった。

朝1200ペソ渡して別れた。(23戦11勝12敗)

8日目

10時にM2嬢21歳が朝食中にホテル到着。顔Aランク、スリムでおっぱいBカップ、上から14番目80点。いっしょに食事したあとおっぱいマッサージ。怒って帰って行った。(24戦11勝13敗)

12時にS5嬢21歳がホテル到着。写真で顔Bランクと思っていたが実物はCランク、でもちょっと太目だがおっぱいはEカップで張りがあり揉み甲斐がある。上から30番目60点。

おっぱい揉みを楽しんでたら自分からパンティ脱いで求めてきた。騎乗位で胸を揺らしながら悶える彼女をみて僕も果てました。(25戦12勝13敗)

14時にR2嬢22歳とロビンソン待ち合わせ。顔Bランク胸はCカップだがお腹もでてる普通のレディー、29番目70点。ジョリビーで食事してバイバイ。(26戦12勝14敗)

22時に数分の時間差でJ嬢22歳、J5嬢22歳がホテル到着。お互い知らない女性が2人ロビーで僕を待っているという。

やばいなあ~修羅場になるかなあと思いつつ、まずJ6嬢にちょっと遅れるとメールするとロビーでずっと待つのは嫌だから(ホテルスタッフにプロスティチュートに見られるらしい)ロビンソン入口で待つという。

とりあえず黒ドレスを着たJ嬢とロビーで対面。Sexできる雰囲気だったが、KTVでお仕事しており日本語がうまい。J6嬢にかけてバイバイした。

J嬢が帰ってから10分後、J5嬢をホテルロビーに呼び出しご対面。J6嬢のほうが素人ぽくて感じがいい。顔BランクだがおっぱいはDカップ、上から26番目、70点。

ただどんなsexしたか記憶がいまいちだが いかなかった。(笑)

翌朝タクシー代600ペソ渡した。(27戦13勝14敗)

(9日目に続く)

みんなの海外風俗体験記を募集中です!投稿は こちら!から

旅は道連れ 世は情け「一緒にGOGOでも行きませんか?」 友達募集BBS