地球の遊び方~海外風俗情報 タイの風俗から南米の置屋まで

第2466回 シアヌークビル・プノンペン・バンコク2  by 黒い深海

4日目

翌日の帰国に供えプノンペンに来ました。夕方に到着したのですがまたまた大雨です。今回の旅行は天気に見離されたようです。

プノンペンに着いたらバイクを借りマティーニの下見や置屋抜こうと思ってたんですが大雨で中止しました。

で仕方がないので歩いて近所を散策し買い物と食事を済ませ、エロい事を期待してマッサージに行きましたが健全なマッサージでした。

散策を終えホテルに戻り一息つき、外の様子を伺ってたんですが雨が止む気配は有りません。

雨が降る夜に出掛けるのが億劫なので、ホテル入口にたむろしてるトゥクトゥク親父に、「レディーブンブン?」と声をかけました。

すると「女か!良し良し」とそんな事を言いました(と思います)。

そして何処かに電話をしましたが、つながらないようです。

何回かけてもつながらないので、「連れてくるから待っててくれ」てな事を言ってトゥクトゥクで出掛けて行きました。

ロビーのソファーでうとうとしてたら、30分位でトゥクトゥク親父が戻って来ました。中に乗り込むとお姉ちゃんが二人、見た目年はどちらも20代前半で二人とも愛想が良く、可愛く、キスもOKとのこと。

決めかねたのですが、幼い顔立ちお姉ちゃんにしました。ちなみに料金はロングでUS50ドルでした。

部屋に入り一緒のシャワーを断られので仕方なく先にシャワーを浴び出ました。

そしてお姉ちゃんが靴と服を脱ぎました。靴が厚底で靴を脱いだら150センチも無いくらいの小柄でした。

ここでちょっとイタズラ心が出まして、後ろから抱き着きピッタリと密着し口と舌で耳と首筋辺りを、左手で乳首を、右手で股間を責めました。すると悶えイヤがります。

小柄で幼い顔立ちのお姉ちゃんを責めるのはいけないことをしてるみたいだし、イヤがる姿が余計興奮します。

嫌われない程度に責め続け適度なとこで解放し、シャワーを浴びて貰いました。

ベッドに移り、舌を絡め、口の中をしつこい位なめまわし、糸が引くようなキスをしました。

このキスと旅行中抜いて無いのと、シャワー前の嫌がらせで興奮も最高潮に達しゴムを装着し挿入しました。

そして突きまくり興奮の為か?何時もより早く放出しました。

1回戦は何時もより早いですが気持ち良く終わりました。すぐに2回戦といきたいんですが、年が年なので早々出来ません。ロングなので寝て翌朝2回戦目と思い横になりました。

1時間位するとお姉ちゃんがキスをしてきたり、乳首を舐めたり、センターポールを撫でてきます。

その気はなかったのですが、だんだんやれる気がしてきて、僕からも責めました。

今度は1回戦と違い、時間をかけて体中をしつこく責め、とくにオ○○コ重点的に責めました。

良い具合に濡れてきたので座位で挿入し、思い切り抱き締め、キスしながら放出しました。

ロングの筈ですが2回戦が終わるとお姉ちゃんは服を着だしました。

愛想が良かったし、濃厚な2回戦で納得したのでタクシー代を渡し気分良くサヨナラしました。

旅行最終日

午前の飛行機でバンコクに向かいました。飛行機に乗る前にプノンペンの空港に向かう時に通勤の為か酷い渋滞にあい、空港に着いたのが飛行機出発の40分前でした。

プノンペンの空港に向かう時は余裕を持って行動することをお勧めします。

バンコクに着いて乗り継ぐ前にやりたいことが有りました。そして行った先がリーズナブルで熟女ですがサービスの良いと評判のMPビワです。

店には13時半に着き中に入ると女の子が5人程居ました。その中でも20代後半で中々の美人が居たので指命しました。

個室に入りコーラを飲みながら身ぶり手振りに英単語を交えて会話をしました。お姉ちゃんが一生懸命理解しようとしてくれ好感持てます。

そしてお湯を溜めつつ体を洗って貰い、湯船に浸かります。お姉ちゃんも一緒に入りセンターポールをフェラしてくれました。

僕はディープスロートのような激しいのは嫌いで、優しく舐めしゃぶられるのが好きです。このお姉ちゃんは僕好みのフェラでした。

先の事を考え我慢しようと思ったんですが、耐えることが出来ず放出しました。

それから少し休憩しました。休憩中は余り上手くは無いですが、マッサージをしてくれたり、爪を切ってくれたり、サービスしてくれました。

そしてベッドに移りお姉ちゃんが身体中舐めてくれ、一通りの責めが終わり攻守交代して僕が責めます。

そこそこ僕のセンターポールが元気になったのでゴムを装着しようとすると元気が無くなります。

約14時間ほどの間に3回放出してるので無理も無いです。

仕方がないのでベロチューをしながらの手コキをしてもらいました。

これが中々の気持ち良く、時間がかかりながらも放出出来ました。

お姉ちゃんの中に放出は出来ませんでしたが、親切だし愛想が良ったので気分良くプレイ出来ました。