地球の遊び方~ タイの風俗から南米の置屋まで

第2425回 サワディーピーマイ!タイランド(後編) by  スリウォンの虎

1/1 14:00にビュータレーコンドにNちゃんとチェックインして、サンクチュアリオブトゥルースに観光へ出かけました。

思っていたよりも荘厳で緻密な彫刻に圧倒されNちゃんも超ご機嫌状態。

しかしホテルに帰りその後「着替えてくるから家に帰る」と言い出し、次に来たのが夜中の0:00で、なぜかそれからブッカオのGOGO巡りをして2:00にまた家に帰ると言い出した。

次は何時に来るのと聞くと夜中に来るとの返事。

私は一人で就寝したが翌朝だんだんムカついてきて、「3日分、6000B払うから取りに来い」と言ってやった。

昼頃女友達とホテルにきて「THE END」

パタヤ最終日フリーになった私は夕方soi6の女、夜はGOGOの女と連打、最後のシメは初体験のビーチ立ちんぼを連れ込みました。

この娘が当たりでショート600Bでおまけにドスケベ、最中に自分で久里をいじってました。

いやー今後は立ちんぼも重要な選択肢になりました。

1/3 13:00バンコクのホテルに着き速攻バッポンのFバーへ、ラビットちゃん相手に1発。

夜はソイカのKOOKATOOでいつものDちゃんを持ち帰りしましたが、パタヤ最終日の3発が効いているのか不発に終わる…

Dちゃんは「なんでーなんでー」を連発。(うーんん情けないこれだけの素材を前にして、この!贅沢チ○ポ)

1/4 前日と同じく昼頃Fバーへ行ったものの「立つだろうか?」という一抹の不安。ということで3Pをお願いして見事発射、最高でした。

ソファで3P中にファランが入ってきましたがトイレして出て行きました。(ドヤ!)

夜は11時頃にテーメーを見学して、その後NANAプラザに行こうと思い(前日のことがありソイカはパス)スクンビット通りを歩いていると、正面からアフリカンが2人歩いてきてその内のひとりの娘が超ドストライク!!(今までで最高クラス)

私はその娘に見とれ呆然としていると、向こうから「ハーイ」と言ってきたのでその場で電話番号を聞いた。

その後NANAのオブセッションに行ったが可愛いい子ばかりで驚いた。(でも釜はもういい)

そしてホテルに帰る途中でさっきのアフリカンと再開、ショートで1500Bで持ち帰り。

いつものことながらフロントはドン引き状態、ホテルのスタッフはにやけ顔、レストランで飯くってる奴らも全員見てる。(ドヤ!)

部屋にはいりレゲエをガンガンに流すと(BOSE SOUNDLINK、スゲエ低音!)アフリカンが全裸でケツを振りながら踊りだしたので私はその光景をすかさずカメラに収めた。(美しい)

ゴムFでしたが、ケツを鷲づかみにしての立ちBは最高でした。(これぞ最後の晩餐)

ちなみにパタヤのNちゃんとは仲直りしたので次回はまた楽しく遊べそうです。

今回総発射数12発(7泊)の成果。

いやータイって本当に素晴らしいですねー、日本に閉じこもっていたらこんなこと一生体験できないですよ。

以上

みんなの海外風俗体験記を募集中です!投稿は こちら!から

旅は道連れ 世は情け「一緒にGOGOでも行きませんか?」 友達募集BBS