地球の遊び方~海外風俗情報 タイの風俗から南米の置屋まで

第2370回 マニラ素人getの旅(その②) by ラルゴ

4日目

9時にK1嬢20歳とRobinson待ち合わせしたが、当日のメールで友人と2人で来ると言う。2人なら会わないと断り、朝食後エルミタをぶらぶら散歩したりスタバで読書。

K1嬢から15:30にRobinsonに1人で来たとメールが入り、16時に次の待ち合わせがあるが、とりあえず会った。

K1嬢はスリムで胸はBカップ程度だが、顔はAランクで上から13番目レベルである。

これまで知らない男性と2人で会ったことはなく、たえずオドオドしていた。Wendysでお茶をしていたら、次の女性から到着メールが入り別れた。(7戦5勝2敗)

Robinsonのbookcenterにいるから来てとS1嬢23歳からメール。今回の女性の中では一番多くメール交換し、絶対落とすと意気込んで会った。

顔はSランク、体形はスリムで胸はCカップ。上から5番目レベルである。

2日前から熱がでて、午前中にクリニックに行ってきたとのこと。コールセンターで仕事をしているが、家族への仕送りが大変らしい。

ホテルに誘い、ありきたりの話をしながら額に手を当てたり、手を握って接近。マッサージをしつつ、ボタンシャツを脱がそうとするもボタンがうまく外せない。

それでもなんとか外してブラ下に手を入れ形のいいおっぱいを揉みまくった。ただジーンズを脱がそうとしたが、頑なに拒否。

初めて会ってsexは無理とのこと。おっぱい揉んで満足してたので、あっさり諦めた。

その後も彼女から何度か会いたいメールは届いたが、時間がうまく合わず会えなかった。(8戦5勝3敗)

18時にRobinsonでG1嬢22歳と待ち合わせ。G1嬢は上から11番目レベルである。

顔はAランク(写真写り悪い)、体形はちょっと太めであるが、なんとも優しい感じ。

Mallでミキサーなどの実演販売をしているとのこと。スタバ後、ホテルに誘ったが、嫌がるので手を引っ張ってなんとか部屋に到着。

しかしドアから1歩入ったところで動こうとしない、手を引っ張ってベッド横に連れてきてもベッドに座ろうとしない。

なんとかお話しながらベッドに座らせ、少しずつ近づき、マッサージ。ブラ下まで手を入れて形のいいDカップおっぱいに感激。

その後も苦労しながら刺激を与え、パンティ脱がして生挿入。中はびしょびしょ状態だし、感じてるじゃんと思ったら実は泣いていた。

優しく愛撫を繰り返しつつ外に放出。この子だったら今晩一緒に過ごしてもいいと思い、彼女もいっしょに居たいと言ってくれたので、外出してラブラブ気分で食料や化粧品を買い22時に帰宅。

ただ彼女は明日仕事のため朝6時起きで早々と就寝したが、僕は偶然netがつながり1時までメールチェック。

結局彼女にはその後、指一本ふれず就寝。朝キスをして彼女は帰っていった。(9戦6勝3敗)

なお19時にC嬢、A嬢、22時にJ嬢、M嬢からRobinson到着メールが届いたが、会わず悪いことをした。

5日目

10時にJ2嬢25歳からRobinson到着メール。直接ホテルに来てもらい、いっしょに朝食。

J 2嬢は物静かで優しい感じで、上から20番目レベルである。朝食後の騎乗位生sex楽しみました。(10戦7勝3敗)

13時にRobinsonでM2嬢22歳と待ち合わせ。今回の女性ではtopの可愛らしさとそのあり得ない峰富士子プロポーションに感激。

顔は韓国系デリヘル写真でよく修正したものを見かけるが、まさに修正画像そのもの。

Bodyは華奢でウエストが56程度だが胸はFカップ、Tシャツが形のよい釣鐘状おっぱいを際立たせている。

堀北真希を胸だけFカップにした感じで僕の歴史を塗り替えた女性であった。但し喫茶店で30分ほどお話し、手を繋ぎながらホテルに入る玄関で急用の電話、彼女は帰って行った。(11戦7勝4敗)後日再会し彼女の身体を堪能した。

19時に雨の中K2嬢20歳からMinistopにいるとメールあり。上から21番目レベル。顔はAランクだが、ちょっときつく身体は普通レベル。

部屋で話をしていると自分から服を脱ぎだし下着になった。日系カラオケでお仕事。なんとなくHした後、お金でもめそうな感じがして、今日は会って話をするだけといい、お引き取り願った。

帰り際に男性と初めて会ってsexするのか聞いたら、過去したことない、仮にsexしたら相場はいくらと聞いたら3000から5000ペソと言っていた。

やらなくてよかった。(笑)タクシー代200ペソ渡して帰ってもらった。(12戦7勝5敗)

22時にL1嬢22歳からホテル前にいるとメールが届いた。L1嬢はエルミタに住んでいてホテルまで徒歩10分、×1子持ちである。

顔はAランク、おっぱいCカップと言ったところで身体は普通レベル。上から25番目レベル。部屋でマッサージしながら胸は揉んだが、初めて会ってsexは無理といい帰って行った。(13戦7勝6敗)

6日目

9時半にY2嬢22歳からRobinson到着メール。Robinsonに行くと、可愛い感じの女性の隣に男性がいる。事前に1人でくるように言っていたのに従弟と2人できたとのこと。

Y2嬢は顔ランクA、身体もそこそこ、上から12番目レベル。2人なら会わないと言ってホテルに帰ったが、1時間ほどして会ってほしいとメールがきたので、直接ホテルにきてもらった。

色々ベッドに寝転がってお話した後、マッサージ。いつものように肩腕背中の後、胸ボタンをはずしておっぱい周りを丹念にマッサージ。

その後ジーンズを脱がそうとしたら、頑なに拒否し、それまでのムードが水の泡。彼女は帰ると言いだしトイレで身だしなみを整え、僕はたばこを吸いながら、窓からRobinsonを眺めていた。

吸い終わったところで駄目もとで彼女がベッドに座った時に後ろから抱き抱え、彼女の胸をはげしく揉んだ。彼女の息遣いが明らかに変わり、頭が後ろに垂れた。

シャツ後ろから手を入れブラを外し、おっぱい攻撃、乳首攻撃。再度ジーンズチャックを降ろし隙間から指を入れ、指の届く範囲いっぱいを撫で回す。ジーンズボタンをはずし、指先が到達すると、もう洪水状態である。

それでもジーンズを脱がそうとするとかなりの抵抗、乳首舐めと指入れ攻撃をしながら、なんとか服を全て脱がした。

さていよいよ挿入であるが、彼女は感じながらも簡単には入れさせてくれない。バトル状態で興奮しまくりである。

彼女を騎乗させて、下からおっぱいを舐めたり揉んだり、時に洪水秘部に刺激を与え、彼女は喘ぎまくっている。

挿入角度を調整し、一気に突いたらすんなり納まった。暖かいなあ。

彼女は驚き、腰を上げ、Sexはだめといい僕の上から下りる。また刺激を与えながら騎乗位にもっていき、生挿入、かなり感じているらしく、うめき声を上げながら今度は腰をはげしく振ってくる。

と思うと我に返ったように、Sexはだめといい腰を上げる。それでも最後は彼女の腰の動きにあえなく撃沈。

いいsexだったなあ。これがあるから素人getはやめられません。我ながらよく頑張ったなあ。(14戦8勝6敗)

14時にRobinsonでA3嬢21歳と待ち合わせ。パンパンガからバス3時間かけてRobinsonまで来てくれた。

顔は可愛くSランク、おっぱいも大きいがちょっと太め、上から14番目レベル。疲れたのでホテルに行きたいと言ってきたが、午前のsexで十分満足し、その気にならない(いま思えばもったいないことをしたと反省)、Pedrogil駅のイマスル?イナマル?(緑のチキン照り焼きチェーン)で食事。

このお店はお気に入りで滞在中なんども足を運んだ。彼女は×1子持ちで3年間47歳の英国人と付き合ったが、昨年男性が帰国してから一人身だという。

優しい感じで言葉づかいも丁寧で彼女の腰を抱きながらホテルまで帰ってきたが、やはり体力が限界でお引き取り願った。

いい女だったなあ。彼女からはその後も僕と会ってる時間より、バスに乗ってる時間のほうが長かった、なぜホテルに入れてくれなかったのとお叱りメールを受けた。(15戦8勝7敗)

19時にRobinsonでJ3嬢23歳と待ち合わせ。マニラのはずれから2時間かけて来てくれた。

スレンダーで顔S級の美人。TシャツにCカップおっぱいがなまめかしく飛びだしている。上から2番目レベル。

パン屋さんで1時間談笑。彼女は中国人の彼と2年付き合い結婚の予定だったが、彼の帰国時に彼の家族から反対され別れたとのこと。

僕が未婚だったらすぐにでも日本に連れて帰りたいほどのスタイル抜群美人である。現在は仕事、お金もなく、ずっと家にいるらしい。ホテルでゆっくりしようと声をかけたが、帰りが遅くなり、家族が心配するというので、あっさり帰した。

普段ならもっと強引に誘い、手を引っ張ってでもホテルに行くが、まだ午前sexの満足感が継続していてて、やりたい衝動に駆られておらず、まっいいかと簡単に引き下がった。(16戦8勝8敗)

なお19時にS嬢19歳からRobinson到着メールが届いたが、2人で来たとのことで会わなかった。

午前0時にA4嬢21歳から今から出発、タクシーで直接ホテルに行くが、お金なく到着時にタクシー代払ってとメールがきた。1時過ぎに到着し300ペソ払ったが、女装従弟と2人できた。

上から23番目レベル。顔Aランク、おっぱいも大きいがちょっと太め。1人だったら部屋に来てもいいと言うと、従弟もいっしょ、従弟はベッドじゃなくてもいいという。

プリプリおっぱいに顔を埋めたかったが、どうみても女装従弟が部屋で強盗に変身しそうだったので、お引き取り願った。(17戦8勝9敗)

7日目

11時にF1嬢25歳からRobinson到着メール。彼女は色気たっぷり、顔はAランク、Dカップおっぱいまではいいが、フィリピン女性共通のお腹がぴょこっと飛び出している。

上から19番目レベル。スタバ後、ホテルに誘ったが、NGとのことでバイバイ。(18戦8勝10敗)

14時にI1嬢21歳とスタバ待ち合わせ。見た目はキャバ嬢のようだが、話してみると優しい感じ、写真では顔Aランクなのに実物はB、でもおっぱいEカップで身体から色気が発散。

上から3番目レベル。スタバ後、ホテルに誘い来てくれた。マッサージしながら、ブラを外し、形のよいおっぱいを揉んで舌で乳首を転がし、大満足。

しかしジーンズに手が伸びたところでsexはだめと頑なに拒否。半年前まで3年間付き合った男性には全く身体を触らせていない、1回目でsexなんてありえない、フィリピンと日本は違うのよとくどくど説明された。

彼女はブラをつけ直し、普通のお話をしていたが、Hできないなら思う存分おっぱい揉んでやると作戦変更、弾力のあるプリンおっぱいに刺激を与え続けた。(19戦8勝11敗)

19時にC1嬢22歳とRobinson待ち合わせ。Robinsonの日本料理屋でまずいラーメンと厚さ3mmのとんかつ、5mm甘エビが25mm太さのエビ天に大変身した天ぷらを食べた。

これで日本と同じ値段。それでもテーブル隣のフィリピン人達は満足そうにラーメンのスープまで全部平らげている。

C1嬢はmall売り子をしていてレベルは上から18番目。顔、身体ともまあAランクで優しい感じ。

ホテルに帰り、お話しながらいい感じになり、彼女の身体に触れようとしたが、ちょっと肩に触れただけでも飛びのき拒否されバイバイした。(20戦8勝12敗)

22時のコマも数人にメール送っていたが、誰からも返信なく、本日sexできない可能性もでてきたので、ベイカフェに22時に行った。

80人くらい女性がいるが、手を出せるレベルの女性は2人だけで白人おじいちゃんと話をしている。接近してくる女性もこれまで会った女性よりレベルが低く、とても立つ気がしない。

何人かの女性のおっぱいを揉み2時まで粘ったが、諦めてホテル帰り。ベイカフェでたところでおばちゃんが18歳女性5人を連れてきたが、3000ペソという。

若いがただ入れるだけで3000はありえず(500がいいとこ)ホテルに帰って就寝。7日目にして初めてNOsexでした。