地球遊び方~ タイの風俗から南米の置屋まで

茶室閉鎖の衝撃 最後に奇跡の50代に生アナル 

ヤワラートの茶室が閉鎖は まじなようだ。偶然にも 閉鎖2ヶ月前に 2年間 俺に視線を送っていた おばあちゃんのように見えた熟女を最後に抱いた。 意外と体がエロかったので 生でヤってしまった。 生フェラ動画つき
アジア風俗最前線

客を紹介したお礼に抱かれに来た20歳 

①オーにもらった傑作品のガンチャのせいで 朝も夜もヤッてもヤっても体が、ほてる SEX地獄モードに 突入してしまい 俺の部屋に遊びに来る女は みんな エジキに。 バイアグラビジネス&裏ビデオ販売が好調で その余裕から ガンチャしても反省しなくなってきた
バンコク日本人アパート物語

スワイパー村でロリータを買いあさっていた日本人の現在とは? 

みんな 驚くだろうが やつらの ほとんどが成功者である。医者や社長、おもしろいのになると 政府機関で 働いてるやつもいる 動画(スワイパー村の置屋) 出てくるベトナム少女 一人5ドルの世界である。

「もっと 髪の毛 ひっぱって」変態ミャンマー人ソープ嬢 

①古谷さんのシャブ対策という冗談のような理由ではじめたエロVCD、バイアグラ販売が絶好調。 ②ハメ撮りされた自分の映像見て イってしまう変態ミャンマー人ソープ嬢など 動画
バンコク日本人アパート物語

タイで日本人が作ったAV 

ええ体してます。純情そうな顔に エロバディ 色白で すれておらず タイ人には見えない。たまらん娘である。 世界パーフェクトTV

現地の愛人つくるなら 少しブスがいい 

駐在の現地愛人は このように使いかっての よい女がいい。白人は友人 呼んで 一緒に 遊びます。日本人は 本気なりすぎ かわいいのばっか 選びすぎ。結婚するんじゃないんだから 遊びなさい 中国投稿 テロやデモよりエロがいい

こりゃ たまらん150センチのチビ巨乳の アイちゃん 

かつて300万円した日本行きビザも 今や誰でも 日本へ入国可能 そのおかげで タイ、フィリピーナ風俗嬢のレベルが10倍 あがってます。 本日のヤリたい娘

プノンペン刑務所に服役してる日本人  
フェイスブックを使い 刑務所内のおもろいネタを 発信していた が、部屋の荷物チェックで 刑務官にばれてしまい ルーター没収。 独房行きを免れるための罰金(ワイロ)で 苦しんでる。そういうわけで 寄付募集中。 寄付はここから

こちらは タイの刑務所から先日 無事に出所した 日本人。 南獄手記番外編

「おったまげた あんな 何してんだべさ~」 

中国のエロ事情も やっと ここまできたか。田舎で おっさんに 欲情する露出狂女 中国投稿 テロやデモよりエロがいい

タイで日本人が作ったAV 

身長が低く 体も小さいので ロリータ感 満載のミンちゃん。緊張してる表情がGOODです 世界パーフェクトTV

新着!読者の海外風俗体験記 現在2785件 
第2686回 タイ そこにある危機① by 影武者
第2687回 マカオでサウナをハシゴ by 放浪者X 画像
第2694回 逢瀬はいつも肉弾戦 by ラテン大好き男
第2698回 バンコクはパラダイス by 放浪者X 画像
第2699回 釜山・海雲台の置屋 by 放浪者X 画像
第2707回 上海外灘のプチ(?)ボッタby 旅人気質  画像
第2708回 香港、ピンポン・マンション by 放浪者X  画像

第2710回 ベトナム ハティン省VOI村での注意喚起 by NONAME 
第2712回 タイ・スンガイコロック情報2016 by スワイパーラブ 画像
第2713回 タイ レディー サーフィン その1  by  イブシ銀次郎 
第2714回 タイ レディー サーフィン その2  by  イブシ銀次郎 
第2715回 プノンペン報告 by 小心奉行
第2734回 ベトナム ホーチミン市SNSの出会い by 不良熟寝ん
第2735回 ビルマ交遊記 by GOLDFINGER 画像
第2736回 プラハで過ごす魅惑の一夜 by モチオ
第2742回 名器探訪① by 影武者
第2743回 名器探訪② by 影武者

第2746回 上海外人風俗、中印ハーフはナマに限る by もがきさん 画像
第2747回 2019.3月 微笑みの国 バンコク1 by いまさらヒロシです。
第2748回 ミャンマーで恋人プレイ by ハックル
第2749回 GW休暇中に気をつけて下さい。 by ハメパパ弟子
第2750回 レディボーイの洗礼 by チロウdeクロウ 画像

第2751回 スペインのパワー系ラテン娘 by チロウdeクロウ 画像
第2752回 台北キャバクラ by 放浪者X 画像
第2753回 熱かったソウルの夜① by NONAME
第2754回 オーパルパル壊滅 by 放浪者X 画像
第2755回 マカオ18サウナ体験記 by ジャッキー
第2756回 名器降臨 by 影武者

第2757回 「ノスタルジックを味わいました」by 台湾大好き
第2758回 ミャンマー・ヤンゴンでSNSで知り合った娘とNN byハメ吉 画像
第2759回 初めてのパタヤby まるでダメ男 画像
第2760回 釜山海雲台置屋へ初突入!by 漫遊中年 画像
第2761回 プロンポンであり得ない体験をした by Kamikaze
第2762回 パッタヤーでGOGO嬢と・・・ by GOLDFINGER 画像
第2763回 釜山ワノルドンへ初挑戦!by 漫遊中年 画像
第2764回 マカオ夜総会とサウナの遊び方 by ホルへ
第2765回 昨今のモデルハウス事情 by 肉好き中年
第2766回 美しい釜山ナイト♪ by 漫遊中年 画像
第2767回 まだまだイケるマッサージパーラー。 by 放浪者X 画像
第2768回 釜山での感動の再会(君の名は) by 漫遊中年 画像
第2769回 危険情報! セルシーでの現金引き抜き手口 by なべ
第2770回 アンへレスで抜かれました! by アンへレスラブ 画像
第2771回 ダバオまで足を延ばしてきました1 by ラルゴ 画像
第2772回 ダバオまで足を延ばしてきました2 by ラルゴ 画像
第2773回 ダバオまで足を延ばしてきました3 by ラルゴ 画像

第2774回 ダバオまで足を延ばしてきました4 by ラルゴ 画像
第2775回 ダバオまで足を延ばしてきました5 by ラルゴ 画像
第2776回 名器邂逅 by 影武者
第2777回 フランクフルト「FKKMainhattan」へトラムでの行き方指南 by おじん 画像
第2778回 バンコクMP5番勝負 by ゲオルグ
第2779回 バンコクの立ちんぼ巡り旅 by沢木チーフ
第2780回 名器逍遥 by 影武者 ノルウェー編
第2781回 名器逍遥 by 影武者 フィンランド編

第2782回 ティファナ2017年11月 by アギラス
第2783回 ベトナム・カオバン省の観光地① by エロエロ兄さん 画像
第2784回 ベトナム・カオバン省の観光地② by エロエロ兄さん 画像
第2785回 ベトナム・カオバン省の観光地③ by エロエロ兄さん 画像
第2786回 ベトナム・カオバン省の観光地④ by エロエロ兄さん 画像
第2787回 ベトナム・カオバン省の観光地⑤ by エロエロ兄さん 画像
第2788回 ベトナム・カオバン省の観光地⑥ by エロエロ兄さん 画像
第2789回 ベトナム・カオバン省の観光地⑦ by エロエロ兄さん 画像
第2790回 ベトナム・カオバン省の観光地⑧ by エロエロ兄さん 画像
第2791回 ベトナム・カオバン省の観光地⑨ by エロエロ兄さん 画像
第2792回 ベトナム・カオバン省の観光地⑩ by エロエロ兄さん 画像

第2793回 Angeles GoGoBar Gurls 2017 其ノ弐 by GOLDFINGER 画像